 
りーふぃん 
課題、荷物のまとめ、課題、荷物のまとめ、課題、荷物のまt(ry

な感じで私の春期休暇は進んでおります。

でもこんな感じでパソコン開いてます。おぃおぃ


3000HIT祝いで描こうと思ったけど、
挫折。
IMG_001901_2.png

リーフィアにしたのはですね、


このブログに初めてアップした絵がリーフィアだったから\(^O^)/

覚えてる人いんのかな・・・?


このリーフィアなーんか体つきがよすぎるんですw
腹部でしょうかw?なんかムチっとしてますw


だからあえてふんわり効果で占めました(^∀^☆)←
カクって・・・ 
なかなか更新できないものですね・・・

今日は公立高校の入試一日目です。
みんな頑張ってね!

IMG_000369_1.png
グラエナって、ホント好き^^
初めて買ってもらったポケモンのソフトがサファイアだったので
当初から大好きなポケモンですvV


卒業式も近いのでなにかと緊張してきますね!!
前日は早く寝ないと
式中に頭がカクッてなりそうで怖いw

昨年も一昨年も眠気に襲われた結果ですね!アハハハ
チーコ 
今日はひな祭り。
女の子にとって大切な日♪

現代の女の子ってちゃんと大切な日だと分かってくれているかな?
すこやかな成長をお祈りします^^

egame006988.png

描きたいものが特に無かったので描きやすそうなチコリータを描きましたw(
チコチコ・・・
私も女の子よ!!(チコ



あっそ
アガタ 
今日から3月!
義務教育もあと少しですw

今回は久々にパソコンで絵描いてみました^^
色のバランスがよくないとかぼやぼやしすぎて見ると目が病むとか、
やはり成長しない私の画力。

egame006893.jpg

カプコンさまより、大神です。

アガタの森って好きなんですよね(´`)

縦幅をもう少し縮めた方がよかったな。
ていうか水面発光しすぎw


ポケモンはまた今度にしよう。←

3月はいっぱい更新できたらな^^
毎日更新を目標にしてみようかw難しいか。
即行ヤナップ! 
おうかみちゃんが誕生日だったということを昨日知り、
即行でヤナップを描きました!!
休みだったものだから今朝から描いてました!(さっき)

遅れてしまいましたが、どうぞ貰ってやって下さいな(^ω^)*
ホントシンプルですね!御免なさい!!

dmkG0.jpg
    クリックで原寸です


それと明日から学校です!
前以上に忙しくなると思うのでまた落ち着いたら更新しにきますね^^


オマケで先日天白さま宅で書いた描いたミミロルですw
線ガタガタですね!笑
IMG_000030.png
