 
最後のお知らせ 
今晩は!


今日で3月が終わりますね!終わってしまいますね・・・。

明日から4月!新しい気持ちで皆さんも頑張って!


前言っていました、高校のことですが
このブログの更新ができなくなります。。

自分自身も気晴らしになっていたのですごく残念です><



な、なので!

新しい動き、があたようです!(と先日記事の最後に言葉を捨てていました!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

続きを読む »

3000HIT!! 
こんばんは!

そしてただいま!今自宅に帰ってきましたー


つ、疲れた。。


この連休、あったようでなかったものみたいでしたorz


とにかく忙しかった!
ちょいと(?)家の事情でとにかく忙しかった!

愛媛からもイトコが帰ってきましたっ

4年ぶりに会いました^^
もう上の子今年大学生ですよっ  早い早い!

おまけに面白いものも見つけましたよっ
今だから笑えるって感じですw
http://www.youtube.com/watch?v=_7ZDeB3GEB4

このACのCMにまつわる動画って、
最近アップロードされたものばかりですwやはり皆思うことは同じなのかw


そしてっ

来たと同時に驚きました!

祝 3000HIT!

本当にありがとうございます^^
3000ってホントキリがいいですよねw

このブログも、初めてもう直ぐで2年がたちますね・・・。

といっても約1年分の記事がありませんがw


こんなグダグダな日記を読んでくださる皆様、
本当に本当にありがとうございます><

更新ストップを目前ですが、
これからも温かい目で見守ってやってください!






ということで、

新しい動きがあったようです!


詳細はまた今度^^w
祝 卒業と合格! 
こんにちは~w

卒業式も高校の合格発表も終えてきました!

卒業式では、東日本大震災で亡くなった方々を見舞い黙祷から式が始まりました。
実は言うと卒業式のことよりも震災についてのときの方が泣きじゃくりそうでした><
本当に本当に皆様の無事を祈ります!

そしてACのCMって凄く意味が深いよねぇーと毎日朝から晩まで感じるようになりましたっ

合格発表は結果は分かってたけど確認とか資料配布があるかもということで
早朝からわざわざ遠くまで高速で行ってきました。

9時に高校のセミナーハウス前に掲示されるので、少し早めにっ!
自分は結果が分かっていたので気持ちの準備はユルユルだったのですが、
やはり向こうについたら親御さんと生徒さんが
ドキドキしますねー・・・・なんてすごく心配されてました!

貼り出されたときに、みーんな集まって自分の受験番号を探す!
そして自分の番号を見つけた人たちはキャーキャーいって喜びまくる人がたくさんでした!そりゃそうですよね!
それでソレゾレの携帯電話でパシャパシャ・・・
あれ?うちの中学の連絡では携帯電話等の不要物の持ち込みはしないって書いてあったのだがw

あぁ、てか課題だされるの遅い気がっ;普通かぁ・・・。
今度の合格者召集のときに各教科から課題が提出されるそうですw
先生曰く、そこの高校は課題がなくても各自で勉強する人たちばかり(成績優秀)だから課題は(まだ)出ないんじゃない?



ポカーーーーン(゜Д ゜)

だよねー。
私死に物狂いで勉強しないとついていけないぜ☆
てかなんで学力低すぎる私がその高校受かったのだ!???てか何故受けたw
今でもすごく疑問に思うのです><

でも親が言うには、そこまでの学力はちゃんと認められているんだからこれから頑張れば大丈夫!とさ。
本当に大丈夫なのか・・・

だ、だから貼る!!w

続きを読む »

ジャギィ 
前に紹介すると言っていたものの、
まったく触れることの無いまま時が過ぎ・・・。
今になってw


犬のことを書きますっ

新聞の里親一覧に、三行で説明された犬。
犬を迎えにいったのは掲載日当日のことでしたね^^
ラブラドール系の雑種、ということで本種よりも少々小さめのお母さん犬の周りにぽつりぽつりと散らばった黒い犬たち。

その中の一番おっとりした犬を頂きました^^

我が家に来た当時はいきなり独りぼっちになって夜中もキャンキャン吠えていました;
家の人の迷惑になるので鳴き出したら抱っこして落ち着かせていました。懐かしい*
冬休みだったからよかったけど、学校あってる日とかだったら大変だったよね。
なんだか我が子の面倒を見るようでしたw

庭を散歩するのが大好きだったんです。ケージに入れるとすぐに鳴き出します。
今でもケージには絶対入りませんw

目は茶色ですごくインパクトがあります。
胸と尻尾の先(めっちゃ少し)は白がかかっています。
とにかく元気がよくて慣れた人にはすごく喜びます。接する際注意。
知らない人にはやばく吠えます。わんわんわん!!
なので番犬にもなります。

去年
HNI_0094.jpg


ちなみに今朝の犬。
津波や地震を察しているのでしょうか?いえいえ違いますw
いつもこの調子です(笑)

モンハンのジャギィに似ていますw
吠えて跳ね回るお調子者です^^;
[広告] VPS
大変なことに・・・ 
あぁー・・・なんだか大変なことになってますね><

こんな大惨事になってしまうなんて;
東北あたりが特に大変なのかな?

テレビはずっとニュースだったから、
うちでは時間に関係なくテレビ画面にはゲームが^^;
子供ばっかりだからね。

とにかく皆さんも今後共々お気をつけくださいね!
自分は超何事もありませんでしたw
