 
歴史に残る災害 
自分に被害がないことから、
何をやっているんだ私!救援に向かえるなら私だって助けたい気持ちは山々なんです!これでも

東日本大震災 2011 3 11 あなたは、何をしていましたか?バトン

Q1 2011.3.11 あなたは、何処にいましたか?
A1 くまもとっ
Q2 その時、何をしていましたか?
A2 家でのんびりと普段どおりッ
Q3 誰かと一緒でしたか?
A3 いた気がする
Q4 それは誰ですか?
A4 妹と弟がいた(気がする)
Q5 この地震の報道はいつ知りましたか?
A5 夕方テレビやパソコンにずっと出ていました!
Q6 その時、どう思われました?
A6 町が水没しとる!!えっ!?えええ!???
Q7 あなたは、被災者ですか?
A7 テレビの前の見物者です(´・ω・`)
Q8 あなたの家族、親戚、友人、知人に被災者がいますか?
A8 まだ分かんないです;
Q9 いま あなたは、何をしてますか?
A9 パソコンに向かっていますw
Q10 近くに誰かいますか?
A10 妹と弟がスマブラをしています!ばぁさまが寛いでいます!父と妹がちゃんぽんを作っています!
Q11 大切な人ですか?
A11 ・・・・あ、はい。
Q12 広いようで狭いこの国 あの時 色々な人間の営みがあったと思います…
A12 そうですよね。ぅん
あてはめバトン 
おうかみちゃんからバトンがまわって来ました!
今年最後のバトンだね!

あてはめバトン

Q1 それぞれ当てはまると思う 人の名前/キャラクターの名前 などを入れていってください♪(いくつでも)
A1 はいはーい!
Q2 可愛い
A2 おうかみちゃん(もう全体的に!!)/苺ちゃん/小鈴
Q3 かっこいい
A3 斎藤さん/柩/筆頭/細谷隊長 ollキャラw
Q4 面白い
A4 梅和さん(ブログの内容読んでて楽しいデス^^)/丸井三姉妹/因幡探偵事務所
Q5 優しい
A5 おうかみちゃん
Q6 真面目
A6 荻ッ
Q7 大人っぽい
A7 杏奈さん
Q8 しっかり者
A8 あきさん(なんでもちゃっかりされてますよね^^)/福さん/ちゃっぴーさん
Q9 質問はここまでです! ありがとうございました
A9 どうもです^^
Q10 最後に、このバトンを回す5人を決めてください
A10 あきさん、梅和さん よろしければお願いします(´`人) 5人って繋がりが難しいナァ
バトン! 
奏ちゃんからバトンもらってきましたー!
さっそくやるべしっ



・バトンを回したらその人に伝えるべし。

・5日以内に書くべし。

・回した人はその人がルールを守っているかチェックすべし。

・これから親友でありたい子10人に回すべし。

・10人以上禁止。

・スルー禁止。



Q名前は?

A、波瑠です

Qいくつ?

A、14!もうすぐで15!

Q職業は?

A、学生

Q趣味は?

A、イラスト、ゲームetc

Q好きな異性は?

A、特に;

Q特技は?

A、自称なし!

Q持ってる資格は?

A、もってないー

Q好きな食べ物は?

A、甘いもの

Q嫌いな食べ物は?

A、生魚~

Q好きな人は?

A、斎藤さん!

Q好きな人に一言!

A、素直にかっこいいです////

Q送り主(以下@)の名前は?

A、奏ちゃん*

Q@の悪いところは?

A、とっても良い方です^^

Q@が子犬だったら拾う?

A、Of course !

Q@とドライブに行くなら?

A、どこでも^^

Q@にやらせたいことは?

A、とにかく絵描いてー!!

Q@がもし目の前に現れたら?

A、仔犬ですかっ?

Q@の第一印象は?

A、クールビューティー

Q@を動物に例えると?

A、ワンちゃん(イメージ的にポメラニアン)

次に回す人↓

→フリーにします



これからちゃんと勉強します(
バトン© 
奏ちゃん&そらちゃんからバトンを受け取らせていただきましたー^^

~ルール~
☆指名された人は必ずやってください。
☆回された人ゎ三日以内に答える事。
☆嘘•偽り無く答える事。
☆アンカー禁止。
☆回した人ゎ回された人が守っているか確認すること。
☆回す人→10人

1.10人ゎ一生友達?
 10人ね~…。一生ですよ!
2.好きな物わ?
 ゲームと犬猫
3.送り主との出会いのきっかけは?
 絵板
4.送り主の良い所ワ?
 奏©そら©も穏和で優しいんですv
5.送り主の第一印象ワ?
 奏©もそら©も凄く良い方ですな~v
6.自分の本名を変えるなら?
 自分漢字が好きです。
7.今と違う性格だったらどんな性格がいい?
 積極的で面倒見がいい方
8.1人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい?
 どっちでもいいけどどちらかというと一人の方が落ち着きます…。
9.オススメの作品は?
 作品ですかっ?ボカロ曲は好きになれますy((
10.これだけは手放せない愛用品わ? 
 ポケモン©。レントラー。Wiiリモコン。多くなりそう…
11.PCと携帯の壁紙わ?
 えー、忘れた。PCは確かポケモンだったと思う。携帯は持ってないよ。
12.回す人10人
 10人って多くないっすか!?
 とりあえずりんごさんと奏紫苑さんとリュウトさんお願いします。
ホントごめんなさい><
ヴァトン 
奏ちゃんからバトンをいただいたきました~♪
バトン久しぶりだー><

ルール
指名されたら絶対バトンをやること。
絶対にバトンを誰かにを回すこと。
なるべく多くの人にバトンを回してください。

/あなたの名前は?
 波瑠とか他色々
/送り主の名前は?
 奏ちゃん
/送り主との関係は?
 絵板で知り会うたお友達
/送り主はあなたより年下?年上?
 年下の子
/送り主とメールしたことある?
 ないかなぁー。
/送り主と電話したことある?
 いやいや!ないっすョ(汗
/送り主のことを何と呼んでいる?
 名前のちゃん付けだから奏ちゃんと呼ばせていただいております^^
/送り主はあなたのことを何と呼んでいる?
 波瑠ちゃんと呼んでくれます^^
/送り主とあなたが似ているところはある?
 うーん…。敬語使い?
/送り主に今言いたいことは?
 尊敬って何ですカー!?
/送り主の嫌いなところは?
 ないです。寧ろ好きでs(
/送り主の好きなところは?
 絵が上手くって沢山話してくれるところです♪
/送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
 物知り お笑い めろん(←
/それはどうして?
 えーそのまま
/以下の項目に当てはまる人をどうぞ
 可愛い→萌歌ちゃん
 格好いい→
 しっかり者→ちゃっぴーさん
 天然→
 大人っぽい→
 お茶目→おんぷ
 優しい→奏ちゃん
 面白い→にょろ
 個性的→
 癒し系→むーちゃん
 頼れる→天朱狐さん
 不思議→
 尊敬→そらちゃん
 爽やか→

後はルールに従っていただければ(
ていうかリビングだと更新しづれー。できないからちまちま保存しながら記事書いてんだよー(汗)
