 
頂き物! 
こんにちはっ!
あっという間に12月を迎えてしまいました^^
早い早い!

今回はあきさんから頂いたイラストを紹介したいと思います♪
可愛くて可愛くて、ムギューってしちゃいたいです(´∀`*)
あきさん
誕生日にちなんで大好きなゾロアのイラストをいただきました!
ちょっと意地っ張りで、いたずらがだいすきなゾロアだけど、すごく可愛いよね!
こんなに可愛らしいゾロアが描けるあきさんは憧れですっ><
本当に微笑ましいですよね^^

次は相互リンクさせていただいたとき頂いたイラスト!
これまた私の大好きなポケモンイーブイです*
20101127162724e89.png
ちょっと!やばくない!?やばくない!?!
可愛すぎるwきゃぁっ!こっち見てる!おーいっ*****
一瞬で頭の中がお花畑ですw
ちんまりとした体つきがすごく可愛いです^^
背景の虹もパステルカラーで素敵です*

とても素敵なイラストを描いてくださったあきさんには本当に感謝感激です!
これからも宜しくお願いしますね!

追記であきさんへです*

続きを読む »

見張らないでほしいです。 
タイトルは内容と何の関係もないですw
今回はまた友記を貰ったので紹介させていただきますv

むーちゃんからいただきました!私グラエナ大好きなのでとっても嬉しいです!
むー

くりからいただきました!ティナ(♂)さんかっこいいです!
6485.jpg

全部大切な宝物なのでお持ち帰りはダメですよv
素敵な頂き物^^ 
昨日久々に友記(友達になった記念に描く絵)をいただきました


みるくちゃんと友記合作しました^^
モノクロに仕上げてみましたv私はブースター(右)を描きました~超下手w
みるく

次はリランちゃんからいただいたコリンクです^^
電気タイプが大好きな波瑠にはこんな子食べられちゃうよ~><(ヲィ
リラン
ねぇさまから頂き物 
今晩はぁkao03
今回はねぇさまからアナログ絵をいただきましたheart03
ログ絵だからいらないそうです。
レナ

レナでふー。
てかめっちゃずれてるw
貰い物v 
今晩はv
最近体育祭の練習で更新停止気味です;

今回はお友達のそらちゃんから素敵なイラストをいただいちゃいました音符
フライゴン様、めっちゃ凄いです><盗っちゃ駄目ですよ!(←
sora.jpg
そらちゃんは神様なのです。私と同期とは思えない程の技術の持ち主さんなのです。
私が初めて投稿した絵板で一番の憧れはそらちゃんでした^^
今もそらちゃんのことは神様だと信じて疑いません><
こんなに素敵に絵が描けちゃうなんて本当に凄いですよね^^憧れちゃいます!
絵板で初めに目標にした方ももちろん忘れられません!もちろん今でも意気揚々活動中の方ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
今でも物凄く憧れてますheart03

そぉそぉ!今度の日曜日は体育祭です太陽
楽しみというか早く終わってほしいです
暑いです;めちゃくちゃ暑いんすよ;;おかげで物凄くやけちゃいますorz
明日は振り替えでお休みなのでゆっくりしたいです…kao02

それとさっきナニコレ珍百景見てたらめっちゃ知ってるトコ出てました!お見事登録です^^

それではv
