 
モウカザルっすか。 
こんちゃw
今日から6月ですねwでも私、梅雨のじめじめした季節嫌いです。(
まぁどうでもいいか。

そういえばアニポケの話なんですが、
近日サトシのヒコザルはモウカザルに進化します。(何
あ、何だよって感じですよねー^^;
ちょっと見つけちゃったもんで。
辟。鬘契convert_20090601172026
ちょっと縮小したから白い丸が見えにくいんだけど、ヒコザルの姿がないのは確かだよね^^;
まぁこんなこと知ってる人なんてたぁっくさん居ると思うケドね。(笑)
去年も映画公開寸前のスペシャルで、サトシのグライガー進化しましたもんね。
でも最近アニメ見てないんだよね。(ぇ
なんかね、あの時間帯ってテレビ見る気しない(何故
土曜の夜には獣の奏者エリンとかマジンガーZだのってイロイロあってんのよvその時は見るね。ヤッターマンは日曜の朝に引っ越してから、ギリギリ次回予告までしか見てない;ずっと見てたのになんか寂しいd001
ってゆーか、勉強しろって感じですよねーww
