 
27から学校w 
コメントにも記したとおり私のところは27日から学校始まりました!
宿題には問題なしでしたが授業中眠いこと眠いこと><
生活リズムは大切に維持しておくものですね!
でも私には難しいなぁ…(何故
今日は久々に授業で合唱コンクールの練習しました^^
過去記事のどこかにも書いたよう、遠い日の歌(カノン)を歌います♪
歌っているとき毎回思うのですが、
ドナルド(赤黄の方)の呪文みたい……(笑)
ランラン言いすぎなんすよ><
まぢルールルルールー…とか歌ってらんないです><
男声でラン、ラン、ラーン…とか言ってるときとか普通に歌ってる人が可笑しく感じますw
意識しすぎてる私が異常なんですけど。
コンクールまで洗脳されちゃ困りますよ☆
そのまま指揮者をドナルドに変えてもらってもいいですk(((((ry
それともっと歌詞をいれてもらってもいいですk((ry
あと歌詞にランランルーいれて歌ってくだs((ry

それと就職先が決まりました。(ぇ

嘘です。私まだ中学生です。
えっと、職場体験のことです。
最初なんにも考えてなくて急いで決めましたww
一番に思いついたのは弟が行ってる保育園にしようかなーと思ったけどお箸作ってる工場にしました。
しかも第一希望で通ったりw
私の決める基準は、
1、家からの道のり
2、仕事内容
3、作業時間
なんですねー(((笑)))
道のり優先ってコラーーww
超近いです。
小学校のときから同じ学校の友達のお家から少し歩いたところです。
隣の地区にあるんでs(
ホテルは作業時間がすごく短かったのでそこにしようかなーと思ったのですが、そこまで行く道のりがヤバいんですw
ものすごく長ーい坂道を登るんです。
あ、途中にサーキットコースあったな。どうでもいいです。

そろそろ終わらなきゃヤバいので終わります。
なんか変な終わり方。
