 
命名 
今日はなんとなくハートゴールドをいじってましたw
あ、それとそろそろ進めないとなんとなくヤバイのでホウオウ捕獲しました~。モンスターボールじゃないけど。
もともとホウオウを捕まえるためにハートゴールドにしたんですよ。
それとニックネームもつけてあげましたー((ぇ

命名•ジーンc(ジーンちゃん)

…………ごめんなさい…orz
ジーンちゃんって可愛いですよね♪あの番組のw
なのでジーンcと名付けましたw
姉なんてパルキアにパルパルってつけてたよwあれ?こっちの方がましかw

これでセキエイこうげんまでいけるー!!遅ッ!!
そういえばカントーまでの道のりで苦労した~みたいな言葉を一言も聞かないのですが…。聞かないだけか。
四天王も分かんないんだけど;;
ジョウトって懐かしすぎて覚えてない!!!
ホントBGMからトレーナーとかマップとか懐かしすぎて楽しいよ^^//
でも今度のリメイク品は奥が深すぎるよ!!!
