 
お知らせ 
こんにちは、久々の更新です。一週間以上空けてしまいましたね^^;

前回の記事では変なことしちゃって今になって後悔(何


大変です、の意味はですね

家が火事になって全焼した、とかじゃなくてですね。

父親の会社が倒産、とかじゃなくてですね。


ほんとは普通に考えれば良いことなんです。

公立高校に合格いたしました(^∀^)

一週間以上前に決まったのですがね。


公立高校の合格発表早くね?
と思った方もいるのかな。

そうですね、では熊本県の入試制度についてちょっと説明しますね。

熊本県の高校入試では通常、前期選抜と後期選抜の2回の受験機会があります。

熊本県の前期選抜は、募集定員の10%以上50%以内で募集されますが普通科については
募集定員の10%以上20%以内となっています。

そして私は前期選抜で合格しました。
これって案外すごいことですよ? めでたしめでたし


そして私が合格した高校は、実は実家からは遠くて遠くて・・・。

なので家を離れ高校近辺に下宿という形になりました。

うん。

友人が一番心配してくれました。
ある友人は同じ高校行っていっぱい遊ぼうねって約束してたのに、
本当にごめんね(;ω;)いっぱい電話もメールもするからね。

私が行く高校のコース、私の中学から行った人の前例がないっていわれた(∀)
遠いからね☆

第一志望校、実は三者面談の志望校最終確定の日に変わったんです。
少しばかりレベルが高いので避けてたのですが、
親と先生の押しで押されちゃいました(笑)

最初の志望校とはレベルが違いすぎなんですよ。
でもね、その学校にもいいこと沢山あった。
少人数制で勉強も個人指導してくれるし、家からすごく近いし。


でも親と先生の押しの力ってすごいね。
断りきれなかったもん(((←

↑すべての始まりはこれが原因ね。


それでは此方の話。
3月はギリギリ、4月くらいからはパソコンからの更新ができないと思います。

というか勉強に集中しなければ私死んじゃいますからw
てか今日までテストだったんダゼ(コソッ

私と関わりを持ってくれた皆さんありがとう(^∀^)
高校で頑張ってくるからね。

高校の合格者説明会で課題を頂くと思うので、
それまでは今まで通り仲良くしてやってください(^∀^)
