スポンサーサイト 
27から学校w 
コメントにも記したとおり私のところは27日から学校始まりました!
宿題には問題なしでしたが授業中眠いこと眠いこと><
生活リズムは大切に維持しておくものですね!
でも私には難しいなぁ…(何故
今日は久々に授業で合唱コンクールの練習しました^^
過去記事のどこかにも書いたよう、遠い日の歌(カノン)を歌います♪
歌っているとき毎回思うのですが、
ドナルド(赤黄の方)の呪文みたい……(笑)
ランラン言いすぎなんすよ><
まぢルールルルールー…とか歌ってらんないです><
男声でラン、ラン、ラーン…とか言ってるときとか普通に歌ってる人が可笑しく感じますw
意識しすぎてる私が異常なんですけど。
コンクールまで洗脳されちゃ困りますよ☆
そのまま指揮者をドナルドに変えてもらってもいいですk(((((ry
それともっと歌詞をいれてもらってもいいですk((ry
あと歌詞にランランルーいれて歌ってくだs((ry

それと就職先が決まりました。(ぇ

嘘です。私まだ中学生です。
えっと、職場体験のことです。
最初なんにも考えてなくて急いで決めましたww
一番に思いついたのは弟が行ってる保育園にしようかなーと思ったけどお箸作ってる工場にしました。
しかも第一希望で通ったりw
私の決める基準は、
1、家からの道のり
2、仕事内容
3、作業時間
なんですねー(((笑)))
道のり優先ってコラーーww
超近いです。
小学校のときから同じ学校の友達のお家から少し歩いたところです。
隣の地区にあるんでs(
ホテルは作業時間がすごく短かったのでそこにしようかなーと思ったのですが、そこまで行く道のりがヤバいんですw
ものすごく長ーい坂道を登るんです。
あ、途中にサーキットコースあったな。どうでもいいです。

そろそろ終わらなきゃヤバいので終わります。
なんか変な終わり方。
スポンサーサイト
 
苺 #sfQLks0g
就職先決まった! 
もちのろん、題名は嘘です。まだ高校生にもなってないから~(笑
波瑠ちゃん遠い日の歌、歌うんだぁ~v-351
私は・・・今年はないね^^;
せっ、洗脳・・・頑張れ波瑠ちゃん!!ドナルドに負けるな!((いや負けるも何も

職場体験か~私はv-45だなッ・・・あの有名な!
兄も其処だったっけ・・・?
なんか昼食を自分でv-45作るんだって~。
ユニサ○行った人は思いっきり魚貰って帰ってきて・・・ん?兄はユニサ○か?
ちなみに言っておくと、家の兄弟は私と兄だけだ。
波瑠ちゃんちってお姉さまに妹さんに弟さん・・・4人兄弟?!
あ、でもうちにもっとやべぇ(( のいるよ~!
同級生でね、兄弟7,8人いるんだって~。
ちっちゃなお家に住んでるんだけど、なんと11人家族^^;大変そうだよね;

なんか途中から変な話になったけど、まぁいいか(オイ

波瑠ちゃんの予定が合う日にWi-Fi決めて欲しいな^^
おい森とポケモンしようね^^
色違いを波瑠ちゃんに差し上げましょうvV
まあ、頑張ってみるさ。
あと、交換したポケたちの2ショット描いていいかな?
でははッ!
むー #cBaucnXA
久しぶり^^! 
ちょっとお久しぶりだね♪ むーです^^!
授業は眠いよね^^! ←わかる人  友達寝ちゃってるしね^^;

ドナルドか~^^! 私ドナルド怖いかも^^; あの笑顔が・・・!! (ぞくぞく
そのうちにピンポーンってドナルドが家に入ってきそう><;
・・・って、なんかいつのまにかドナルドには変なイメージ付いちゃってるよね^^;
はーにゃんって動画見てる? ドナルドの^^ 面白いよね♪
私はドナルドの面白動画を見てドナルドのイメージぶち壊されたよ^^♪

はーにゃんちの学校、もうすぐドナルドが指揮者になるかもね(オイ
私の学校は「ラーララーラー」なのでセーフです!! ←危ない危ない

職場体験か~^^! 
「1、家からの道のり
 2、仕事内容
 3、作業時間   」
・・・なんか納得^^;

ではでは! 長々とごめんね^^;
波瑠 #FAbazaxU
返信です♪ 
>>苺ちゃん
おおっ!就職決まったか!マクドナルドか?それともマクドナルドか?((
あ、実はうち5人姉弟だよー♪
姉が1人と妹が2人と弟が1人いるんだよっ(^^
同級生の子に兄弟7、8人!?す、凄い!!
家族が多いとぬくもりを感じるよね^^
きっとその家族も素敵な家族なんだろうなぁ…♪
Wi-Fiはいつになるかまだ分かんないなぁ><
交換したポケモンの2ショットですと!?
こっちからお願いしたいぐらいですっっ!
テスト終わったらまたゆっくり話そうね^^

>>むーちゃん
むーちゃんっっ!!お久しぶりっ♪
授業すごく眠いよね><
私も頭の中寝ちゃってるかも^^;
ドナルドは怖いっ!いろんな意味で(笑)悪の微笑みだよー。
動画は何回も見たよーw
クラスでも話題になったこともあるよ(笑)
うん!指揮者はドナルドに決定しt(((ry
むーちゃんのとこは歌詞セーフ!
「ラ」の先は危険区域だね☆
職場体験頑張ってきます!多分!

此方こそ長々とコメントありがとう♪
ではではv

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/100-fb535f45
