スポンサーサイト 
出現! 
こんばんはっ♪
ちょっとだけお久しぶりな更新です!
9月に入って初めての更新だね^^;
テスト前でバタバタしててなかなかできないんですよね…。
足跡さまに謝ります><
そうそう!ついにきました!
新しいパソコン買いますっ♪
なので多分復活できると思います^^!そしたらまた出現率上がるかもです^^
ネタは学校も始まってないことはないのですが今日も学校なので寝まーす^^;
また後日更新します♪
スポンサーサイト
 
苺 #-
新しいPCイエー! 
おめでとうッ!
新しいパソコンだぁ~~~v-308
復活待ってるよ~**
と、言う事は・・・波瑠ちゃんの絵が見れる?!いえー!波瑠ちゃんの両親様に感謝です。
とくに言う事ないんだなー・・・。
Wi-Fiできる日あったら教えてね^^
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
波瑠 #FAbazaxU
返信♪ 
>>苺ちゃん
久しぶりっ(^^♪
パソコンなんとか復活できそう!
でもこの前沢山支出しちゃったからもう少し待って下さいとのこと^^;
私も早くお絵かきしたいっっ!
でも最近パソコンで絵描いてないから低い画力がさらに落ちてしまったかも(笑)
だからアナログでいっぱい描いてるんだ~。ノートがww
Wi-Fiはね、シルバーウィークにやれるかな^^?自分もできるか分からないけどw
WiiもDSも休日しかできないから日にち限られてくるけどごめんね><

>>むーちゃん
むーちゃん久しぶりっ(^^♪
会いたかった!!(ヤメ
テスト無事(?)終わりました!
今日数学と社会と英語が返ってきたんだけど英語以外は撃沈したよっ(笑)←ぁ
しかも社会より数学のほうが点数よかったといぅ。別にいい点数じゃないけど。
むーちゃんの点数も武勇伝…ww
私も中一のときそのくらいの点数とったなぁ^^(とったのかよ
コードの方も了解です!もちろん私のも登録していいよ♪ていうかしちゃってくださいNA☆
私は気分でキャラ使うよー♪また気まぐれなものでね(笑)

ではでは!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/101-9d1f1ea1
