 
シルヴァーー 
敬老の日か。
孫の日は10月18日か。yo●meタ●ンのチラシに書いてあった。((九州の
シルバーウィークなのに暇だわ。
まぁそのほうがいいかもね。
ゴールデンウイークだってウイルス感染を広めた一つだしね。

そういえばこの前は本屋で2時間うろついたんですよw
いや、でも楽しかったよ^^
雑誌から小説、辞典とか読み荒らしてきたよw
気づけば2時間ぶっ潰しだもんw

し か し

手ぶらできた私はもちろん所持金ゼロ。
ぅわああぁぁwww
なんて馬鹿な人でしょうかwww
でも本屋でしっかりお勉強してきましたよ。
え?何をかって?
うーん………………数学でも理科でもないですねー。
絵のお勉強ですw
実際に描いて習ったわけじゃないんですが、ホラ、あるじゃないですかー。
描き方とか構図とか解説してある御本。
pixivの画家さんたちのとかもあるじゃん。
って、レベル高いってばw

他はコスプレのウィッグのカタログに興味を持ちまして眺めてたんですw
あ!!じ、自分がやるわけないでしょっ!!!
いやまぢでやるわけないからね。
ここまで言い切るんだから本当ですって。はい。
誤解はさせない。(

ハートゴールドの方は微妙です。
進んでなーいwww
ポケウォーカーできいろのもりをluxryと歩いております。
珍技もったピカチュウ超ほしいor
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/104-85102625
