スポンサーサイト 
暇なのですが 
最近いいことないなーと思う。
パソコンの話はどこか遠くへ行ってしまうし
所持金は何百円だし
欲しいものは手に入らないし。

この前の木曜日写生大会だったんですねー。
そのとき筆と絵の具を足りない分買った後またSDカードを買ってしまいましたorz
この人SDカード何枚持ってんだよー!!って感じなんですよ(←この人

少ない所持金でやりくりしていくのって逆にお金の無駄遣いをしないのでいいかもねーって思うこともまれにあるのですが、やっぱり持ってないと心細いよ><

あと11月にはジャック×ダクスターの新作がでるみたいですねw
あれって最初売れることを期待して超大量生産したけど別にそんなに売れなかった(?)とか。
でも私はあれ超ハマったよw(過去形
最近も旧世界の遺産はやってたよw
現在進行形で気に入ってるんですヨw
2は持ってないんだけどね。
3は海外でしか発売されてないとか。
まぁ今の所持金では新作買うのムリなんですけどね。
ていうかPSP持ってないのよw
まあ実は懸賞で当たったやつがあるんだけどね。なんちゃって。((
スポンサーサイト
 
むー #xgVunY3w
はーにゃゎゎゎゎゎゎゎんっ( 
はーにゃんこんにちは~^-^**
いつもここを拝見させてもらっている、むーだよ!
最近暇暇なのかっ・・・!
私も暇だから こうしてブログを見て回ったりしてるよ♪
私も最近ゲーム買っちゃったから所持金少ないよ><;
欲しいものはたっくさんあるよね><!分かる><! 
最近欲しいものがたくさんあって困り物だよ^^;

PSP、持ってないんだねっ><! 
でもでも、いつかきっと手に入るよ^^***

ではでは! 
こんな私のコメントしてもはーにゃんの暇は直らないかもだけど、
私は次の更新楽しみに待ってるよ♪
じゃあ!
波瑠 #FAbazaxU
むーちゃんへ♪ 
むーちゃぁぁあん!!!!(何

むーちゃんも暇なのかぁ…。
うちのところは超田舎だからホント暇なのよね^^;
むーちゃんの暇つぶしになるように私も暇つぶしとしてでもブログいっぱい更新するね!
欲しい物って日々増え続けるからお金が追いつかないんだよねーorz
そういうときいつも姉は宝くじ当たればいいのにねって言うんだよ^^;
万、億単位の金額なんてホント当たるのか??((当たるか…

PSP、欲しいんだけど手が届かん^^;
イトコなら持ってる人2人いるんだけどね。
でも私が一番欲しいのはPS3なのですw((

うぉぉぉおー!!!むーちゃんそんなこと言わないでぇぇっ!!
みんなのコメントは私を元気づけてくれるんだから!!
いつもコメントありがとっ^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/107-cbb63ff6
