スポンサーサイト 
お久しぶりです! 
どうも!ご無沙汰しております、波瑠です。
約一年ほど前ネットの世界から姿を消して過ごしておりました。
事情はたくさんあるのですがっ。

この一年間、たくさんの経験をいたしました!
修学旅行にて沖縄を訪れたり、昨年大流行した新型のインフルエンザにもかかりました!
新しく犬を家族に迎え入れたのも大きな出来事です^^
そして今年は受験を控えています!人生初の受験です!

最近の出来事といえばやはりポケモンの新作ですかね・・・。
私も受験を控えておりながらもビクティニを捕まえるために発売日に購入;
勉強がひと段落つくごとに遊んでいます。やっぱり楽しいです♪
すれ違い機能がついているので出かける際にはいつも持ち歩きます。
もしかすると誰かすれ違ってるかも?

とにかく挫折の一年間でした。
突然今まで一言も触れなかった内容をいきなり話題に持ってくるようなことがこれからあると思います!
といってもやはりここは受験生なのであまり顔をだすこともできないことが多くなると思いますが、なにかあったらすぐに逃げ込んでくると思いますので暖かい目で見守ってやってください^^;

イラストのほうもぼちぼち頑張っていこうと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/109-a72d8d56
