 
バトン 
バトンすよ。

ポケモンバトン

Q1 お名前。
A1 波瑠です。
Q2 性別(ニューハーフは・・・気持ちデOK)。
A2 女
Q3 お歳(秘密でOK)。
A3 1●
Q4 職業(学生・社会人などで答えてください)。
A4 学生さん
Q5 では、スタートします!
A5 おk
Q6 ポケモンはどう思っていますか。
A6 ロマン・・・(←
Q7 本当にいたら何を最初にゲットしますか。
A7 まずは可愛いのから(笑)安全なの。イーブイがいいなぁ・・・。
Q8 好きなポケモンのタイプは。
A8 悪と炎と草。
Q9 Q8の答えのタイプで好きなポケモンは。
A9 キュウコンとかヘルガーとか好きですよぉv
Q10 DPtで初めに貰ったポケモン(ナエトル・ヒコザル・ポッチャマ)は。
A10 ナエトルですよ。
Q11 自分の中のノーマルタイプは。
A11 ニャース。初期めっちゃ好き。
Q12 自分の中のほのうタイプは。
A12 リザードンだし。(ぇ
Q13 自分の中のみずタイプは。
A13 ブイゼルにしといて。
Q14 自分の中のくさタイプは。
A14 シェイミかなぁ・・・?
Q15 自分の中のでんきタイプは。
A15 ピカチュウでしょ?
Q16 自分の中のゴーストタイプは。
A16 ゴースト・・・。うん。
Q17 自分の中のあくタイプは。
A17 グラエナァ!あ、ブラッキーも好きですよ!
Q18 自分の中のエスパータイプは。
A18 エーフィ。めっちゃ好きvV
Q19 自分の中のひこうタイプは。
A19 オオスバメ。なんとなく。
Q20 自分の中のドラゴンタイプは。
A20 ボーマンダ。あれもろドラゴンって感じだよね。
Q21 自分の中のじめんタイプは。
A21 ドダイトス。あれ意外と可愛い顔してんじゃん。
Q22 自分の中のいわタイプは。
A22 ゴローン。いろいろと思い出がある。チャンピオンロードとかで・・・、これより先は禁句。
Q23 自分の中のはがねタイプは。
A23 エアームド。ジム戦で手ごわかったなぁ・・・。
Q24 自分の中のどくタイプは。
A24 ドクケイル。名前から。
Q25 自分の中のかくとうタイプは。
A25 エビワラー。普通に格闘家じゃん?
Q26 自分の中のこおりタイプは。
A26 グレイシア。ブイズだし、あのツンデレたまんない(笑)
Q27 自分の中のむしタイプは。
A27 キャタピー。懐かしいね。
Q28 嫌いなポケモンのタイプは。
A28 特にないね。
Q29 Q28の理由は。
A29 いやないし。
Q30 100レベルのポケモンは何匹いますか。
A30 数えたコトねーし・・・。
Q31 Q39のポケモンの種類は(いなければ「いない」と記入)。
A31 はぃぃ???????
Q32 50レベルのポケモンは何匹いますか。
A32 知らない;;
Q33 Q32のポケモンの種類は(いなければ「いない」と記入)。
A33 分かんないよ;;
Q34 「ポケットモンスターダイヤモンド」は持っていますか。
A34 持ってますよ。
Q35 「ポケットモンスターパール」は持っていますか。
A35 持ってるケド全然進んでないよ?でも配布ポケモン貰えるようにデータは作ってるけど。
Q36 「ポケットモンスタープラチナ」は持っていますか。
A36 持ってない。買う予定もないです。
Q37 ポケモンのゲームボーイアドバンスのゲーム(エメラルドなど)は何を持っていますか。
A37 サファイア、ファイアーレッド。
Q38 「アニメ」は見ていますか。
A38 たまに。
Q39 「ポケサン」は見ていますか。
A39 見てない。起きるの遅いし(笑)
Q40 映画は見ましたか(DVDも可)。
A40 最初あたりは見てないけどジラーチ以降くらいは見た。
Q41 自分でポケモンを新しく作ってみたことはありますか。
A41 アルけどデザイン苦手だよ?自分。
Q42 「ポケモン大好きクラブ」に入ってますか。
A42 自分は入ってない。
Q43 始めてポケモンゲームをやったのはいつですか。
A43 小学・・・・何年生かなぁ・・・?
Q44 ピカチュウ(サトシ)とニャース(R団)どっち派ですか。
A44 ニャースだし!
Q45 絵を描くのは好きですか。
A45 好きだけど下手。
Q46 ポケスペは読んだことありますか。
A46 あるけどよく分かんないや。
Q47 ポケモンチュー心のブログ(ホームページ)はありますか。
A47 中心ではない;;
Q48 「うみ」のブログは見たことありますか。
A48 見たことないです;
Q49 お疲れ様。
A49 はい・・・。
Q50 次はどんな人がいい?
A50 だれでもいいよ。
 
天朱狐 #q7XswXQk
 
こちらでは初めまして!
某お絵かき掲示板の天朱狐です^^
九州在住だと・・・?(どうした

とても可愛いブログと絵ですね!
私も見習います・・・!

そこでバトン貰っちゃっていいですか(意味不
バトンに飢えてたんです><貰っていきます!←

それでは、これからも更新楽しみにしてます^ワ^
乱文失礼しました。
奏紫苑 #JalddpaA
 
ここでは初めまして^^
某絵描き板にてお絵描きしております奏紫苑ですー。

天朱狐さんと同じく可愛らしいブログだと思います^^
絵も上手くて羨ましいです!

もし良ければ自分もバトン貰って行ってよろしいですかね?(ぉ


今後の更新も楽しみにしております^^
それでは、失礼しましたっ!
波瑠 #FAbazaxU
コメ感謝です! 
天朱狐さん、奏紫苑さんコメント有難う御座います^^♪
うぉ!バトン受け取ってくださりますか!御自由に^^
なんかまとめちゃった上に短文で御免なさい;orz
まぁ感謝です☆
今度皆様のブログにもお邪魔します^^
それではv

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/11-48c8f686
