スポンサーサイト 
バトン! 
奏ちゃんからバトンもらってきましたー!
さっそくやるべしっ



・バトンを回したらその人に伝えるべし。

・5日以内に書くべし。

・回した人はその人がルールを守っているかチェックすべし。

・これから親友でありたい子10人に回すべし。

・10人以上禁止。

・スルー禁止。



Q名前は?

A、波瑠です

Qいくつ?

A、14!もうすぐで15!

Q職業は?

A、学生

Q趣味は?

A、イラスト、ゲームetc

Q好きな異性は?

A、特に;

Q特技は?

A、自称なし!

Q持ってる資格は?

A、もってないー

Q好きな食べ物は?

A、甘いもの

Q嫌いな食べ物は?

A、生魚~

Q好きな人は?

A、斎藤さん!

Q好きな人に一言!

A、素直にかっこいいです////

Q送り主(以下@)の名前は?

A、奏ちゃん*

Q@の悪いところは?

A、とっても良い方です^^

Q@が子犬だったら拾う?

A、Of course !

Q@とドライブに行くなら?

A、どこでも^^

Q@にやらせたいことは?

A、とにかく絵描いてー!!

Q@がもし目の前に現れたら?

A、仔犬ですかっ?

Q@の第一印象は?

A、クールビューティー

Q@を動物に例えると?

A、ワンちゃん(イメージ的にポメラニアン)

次に回す人↓

→フリーにします



これからちゃんと勉強します(
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
波瑠 #FAbazaxU
dear 奏ちゃん 
了解ですっゝ☆
キャラクターおまかせ」します。
こちらこそ楽しみにしてますよ^^*
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
波瑠 #FAbazaxU
dearあきさん 
お久しぶりです!
お会いできて大変光栄です!ただいまぁですー☆

移転&改名了解ですっゝ
此方こそ不意にサイト閉鎖しててすいませんでしたっっ!!
此方も色々ありまして・・・。うぅっ・・・。

私も時間あればあきさんのサイト遊びに行かせていただきたいです^^
また一つ励みになりました!
有難う御座いました!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/110-14139f94
