 
説明会 
画像を整理していたら過去のイラストがでてきました。
文字を見てわかるように福さんへのお誕生日(7月)イラストですー。
去年のものだと思います。サイズが大き過ぎる!
無題a


上の話は置いときまして、今日は高校の説明会がありました。
受験を考えていないところがすべてでしたがとても良いところばかりでした^^
本当私どうしよう・・・。(まだ高校まよってる人
とにかく今は勉強に励みたいと思います!
もうすぐテストもあるのでそれまでは勉強詰めになりそうです。

明日も説明会があるのでしっかり聞いてきます!

受験生のみんな頑張れー!Fight☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/111-292d60b8
