スポンサーサイト 
帰還致しました 
ややお久しぶりです。
テスト終わりましたぁっ!!
勉強のしすぎでしょうか?頭クラクラで首もボキボキ・・・(
もう大丈夫です。元気いっぱいですっ。

そしてもう一つ嬉しい出来事が。
私、22日で15歳になりましたwワーイワーイ(
前日までは覚えてたのですが、
テスト間近なのもあってか誕生日当日は友人が言ってくれてから思い出しました!
クラスのみんなが覚えててくれたのが嬉しかったです(´・ω・`*)
みんなアリガトウ
バースデーケーキはいつも買っているところの知る人ぞ知る裏メニュー的なケーキでした。
うまうまでしたw
また一つ年をとってしまいましたが、嬉しい一日でした^^

絵板のほうで少し顔を出してみたのですが、素敵なイラストが並んでいてびっくり!
新ポケモンのイラストが眩しかった!
絵を落とすのに抵抗がでてきたのですが(←
みなさんの絵にはいつも元気をもらっています。本当にありがとうございます

そうそう、ちょっと前の話になるんですがやっとと読むことができました!
宝島社の第一回「このライトノベルがすごい!」の大賞、ランジーン×コードを読ませていただきました!
ネタバレを含むのですが、このラノベ、本当にすごい!
本の世界に引き込まれました!
『コトモノ』という遺言詞によって脳が変質して通常の人間とははるかに異なった世界を認識するようになった者たち。
そのコトモノを中心とした非現実な出来事が著されています。
続編の刊行も決まっているようで楽しみです♪

忙しい時期になりましたがみなさん体調管理にはお気をつけくださいね。
今年は絶対インフルエンザにかかってはいけないので私自身もしっかり気をつけています。

帰ったら
 手洗いうがい 
    忘れずに
スポンサーサイト
 
おうかみ #/Owiz3dU
 
波瑠ちゃんこんばんは! テストお疲れ様です(呼び直しで!
ブログ復活待ってました♪ わーわー

22日はお誕生日だったんだね。前々から聞こうと思ってたんだけれど
次こそは必ず・・・祝うよ・・・!!ゴゴゴゴゴ
とにかく 誕生日おめでとうー!クラスの仔は優しい仔ばかりなようで^//^
絵版では あまり顔を出さなくなっちゃったなー・・・;
波瑠ちゃんに会えたのもあの掲示板のお陰なんだよね・・・懐かしい。
昔は 絵柄も決まらず色々と悩んでいた頃があったなぁ なんて・・・^v^
口調も言葉使いもよくわからない感じで 波瑠ちゃんには色々迷惑かけちゃったよね・・・!!;
それでも優しくしてくれる波瑠ちゃんに今でも感謝してます^//^ ありがとう!
今更なんだけど、ブログに 友記で頂いたサンダース載せてもいいのかな・・・?
確か前載せるとかなんとか言ってたような気がして。。

小説! 私はあんまり読まない方なんです が、大賞だなんて読んでみたい・・・!
今度調べてみようと思ってます^v^
では! 長くなっちゃったけどここら辺で♪ また来るね~!
波瑠 #-
Re おうかみさん 
どうも!コメントありがとう!
テストひとまず終わったよー!ブログ復活したよー!hahaha!
そして私も15歳に^^*R15+(映画)解禁w
おうかみちゃーん(←でいいかな?)、ありがとぉi-233

絵板、私もあそこでおうかみちゃんと出会えたんだよね!
私をネットの世界に引きずり込んだのもあの掲示板なんだよーi-189
私も初めは掲示板のことよく知らなくて挨拶なしでコメントしたとかみんなに同じ口調で話しかけたりとかいっぱい失敗しちゃったなぁ^^;
本当に申し訳なかった><ごめんなさい!
おうかみちゃんは投稿する絵とかすごく上手で憧れだったんだよ^^
あんなに可愛い絵がこんなに描けるなんて羨ましい!ってね。
お友達になってくれた時だってすごく気軽にお話できるからすごく楽しかったよi-179
迷惑なんてこれっぽちもかけてない!寧ろ自分が迷惑かけちゃったんじゃないかと心配で^^;

友記のサンダース!懐かしい!
載せていただけるんですか!?この波瑠、うれしゅうござるーーー!(

おうかみちゃんのとこにもまた遊びに行くね!其れでは^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/114-09439531
