スポンサーサイト 
頂き物! 
こんにちはっ!
あっという間に12月を迎えてしまいました^^
早い早い!

今回はあきさんから頂いたイラストを紹介したいと思います♪
可愛くて可愛くて、ムギューってしちゃいたいです(´∀`*)
あきさん
誕生日にちなんで大好きなゾロアのイラストをいただきました!
ちょっと意地っ張りで、いたずらがだいすきなゾロアだけど、すごく可愛いよね!
こんなに可愛らしいゾロアが描けるあきさんは憧れですっ><
本当に微笑ましいですよね^^

次は相互リンクさせていただいたとき頂いたイラスト!
これまた私の大好きなポケモンイーブイです*
20101127162724e89.png
ちょっと!やばくない!?やばくない!?!
可愛すぎるwきゃぁっ!こっち見てる!おーいっ*****
一瞬で頭の中がお花畑ですw
ちんまりとした体つきがすごく可愛いです^^
背景の虹もパステルカラーで素敵です*

とても素敵なイラストを描いてくださったあきさんには本当に感謝感激です!
これからも宜しくお願いしますね!

追記であきさんへです*

あきさんイラスト本当にありがとうございました!
宝物にします^^*
イラストの他にも、たくさんお言葉頂いちゃって・・・。
本当にココロの支えになりました*
相互イラスト、ポケモンお任せという形で宜しかったでしょうかね^^?
でしたら頑張って描かせて頂きますゞ

それと、バトンの方もやらせていただきますw
ウヒヒヒヒ☆(
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/116-8a66474e
