スポンサーサイト 
ブログやめました 
これからどうしようか、
なんて、人を引っ掛けるのは趣味じゃないんだよ!
タイトル思いつかなくてね。
てことで、バトンいきます、あきさんからです。いや、踏んだのは私( ^ω ^)

=ルール=

;見た人は絶対参加
;足跡で分かるんだぜ
;題名は~やめましたで!
;嫌いな人も、するーできないっ


$地雷に引っかかりましたねぇ~★
  
  回答者:踏んじゃったよ☆


$され、でわ。いろいろ質問するよっ
   
  回答者:おk!さぁこいっ!


$異性は、S派か、M派どっちがいい??
   
  回答者:普通が一番ですけどね。

      
$歳差は何歳までOk?  
  
  回答者:今の年齢で言うと20アラウンド。嫌、それよりも下!(意味不


$年下?年上?
  
  回答者:年上ッ。でもタメが一番。


$自分は甘えん坊だと思う?
  
  回答者:^ω^*


$異性の友情はありだと想う??
   
  回答者:ありじゃね?


$禁断の恋とかも?  
   
   回答者:あるのか?


$私服のほうが好き?それとも、制服?
   
   回答者:ブレザーってすきじゃ*
      
      
$好きなアニメは??
   
   回答者:アニメ大好き
      

$今の生活充実してる??
   
   回答者:してると思う、かな


$二次元しってる?
   
   回答者:二次元しか見えない


$てか、何歳だっけ?
   
   回答者:じゅうごだったかな(


$あ。もうバトン終わります!
   
   回答者:どうも^^


踏んだ方よろしくお願いしますっ
スポンサーサイト
 
奏 #dANSY/R6
 
引っかかったー(;ω;)
やっておくね!

ついでに年賀状完成したよv
元旦に届けられそう! 超汚いけど!
奏紫苑 #JalddpaA
 
どうも、こんばんわ。
お久しぶりですー。

お、地雷でしたか;
やはり、と思っていても踏んでしまうものなんですね^^;

時間が有ればやろうかと思います^^

それではー。
波瑠 #FAbazaxU
Re 奏ちゃん 
ひっかかっちゃいましたかー。
踏んだ私を責めてください(←
年賀状楽しみにしてるよ*私もそろそろ書き始めないと間に合わない感じ^^;
波瑠 #FAbazaxU
Re 奏紫苑さん 
お久しぶりです^^*
地雷って、無駄に踏んでしまうんですよ(笑)
嘘臭いタイトルと明らかに次に文章を繋げようとしている追記前の文がそうですよねw
わざわざ踏んでくださったかのようで・・・。すみませんっ。
時間があれば。で大丈夫ですからね*
お忙しい中失礼いたしました!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/117-e7f29936
