スポンサーサイト 
ヘタリアッ 
最近忙しくなってきました!
年末はやるべきことがたっくさんですね!

そんな中、私はノコノコとオンラインゲームで遊ぶ(←
アットゲームズですね。

ヘ、ヘタリアがタイアップされてる!
この前デュラが来たばっかなのに!
とにかくアバターが可愛すぎるの!てかなんでリヒちゃん居るの!?可愛いよ!(
私のクラスでは男子にもヘタリアが人気のある件♪(
今日の授業でパワーポイントプレゼンだってヘタリアをテーマにした発表もあったよ*


それと、上にも書きましたように最近ものすごく忙しいんです;;
此処に来れるのもやっとのことで^^;
一年くらいここを空けていてなるべく更新できたらと考えておりましたが、これが精一杯のようです。
それに早い人では受験まで一ヶ月をきっている子もいます。
冬休みにエンジン入れて勉強に打ち込む予定でしたが私もそろそろ頑張らなくてはと思いました。

勉強以外にもやることは沢山!メモしておきます!記憶が新しいうちに*
・あきさん相互イラスト
・緋路リク(灰村 切)

・年賀状(奏ちゃんにも!)
・お部屋の掃除!
・某書籍読みきり!(笑)

本は読みたいのがたくさんあるから一部でも今年中に感動を味わいたくてね!(

多忙ですがこれは私のやるべきことっ!
一つ残らずやってみせるからね!

イラストも頑張ってしあげます!あきさんにも緋路にも素敵な絵もらってるから*

みんなも頑張れー☆
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/120-feef4483
