スポンサーサイト 
ジャギィ 
前に紹介すると言っていたものの、
まったく触れることの無いまま時が過ぎ・・・。
今になってw


犬のことを書きますっ

新聞の里親一覧に、三行で説明された犬。
犬を迎えにいったのは掲載日当日のことでしたね^^
ラブラドール系の雑種、ということで本種よりも少々小さめのお母さん犬の周りにぽつりぽつりと散らばった黒い犬たち。

その中の一番おっとりした犬を頂きました^^

我が家に来た当時はいきなり独りぼっちになって夜中もキャンキャン吠えていました;
家の人の迷惑になるので鳴き出したら抱っこして落ち着かせていました。懐かしい*
冬休みだったからよかったけど、学校あってる日とかだったら大変だったよね。
なんだか我が子の面倒を見るようでしたw

庭を散歩するのが大好きだったんです。ケージに入れるとすぐに鳴き出します。
今でもケージには絶対入りませんw

目は茶色ですごくインパクトがあります。
胸と尻尾の先(めっちゃ少し)は白がかかっています。
とにかく元気がよくて慣れた人にはすごく喜びます。接する際注意。
知らない人にはやばく吠えます。わんわんわん!!
なので番犬にもなります。

去年
HNI_0094.jpg


ちなみに今朝の犬。
津波や地震を察しているのでしょうか?いえいえ違いますw
いつもこの調子です(笑)

モンハンのジャギィに似ていますw
吠えて跳ね回るお調子者です^^;
[広告] VPS
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/121-d66dc346
