スポンサーサイト 
休み 
最悪。
昨日から体調を崩してしまいまして・・・。
朝から頭痛くて熱はないけど体にダルさを感じていたのですが、一応学校に行ったんです。
でも・・・、なんか朝学校ついてからでも頭クラクラで咽喉痛くて声出なかったり;
4時限目・限界。
死ぬ寸前のように職員室へ向かう(←
熱が今朝に比べて上がってるw!
これはヤバイっ、もちろん家に帰りました。

午後丸々だったのでとっても暇。(寝とけよ
とりあえず厚さ3センチほどの読みかけの本を開く。
なんかぶっ続けで4時間くらい読書しちゃったよ^^(
だめだよこの人!

なので今日は学校を休みました。
ちなみに今日はマラソン大会なんです。
なんかサボリみたいで気分が晴れない。
熱も大分引いたのでこうやってパソコン開いて記事書いています。
明日は祝日で学校が休みなので、金曜日は学校行きます。

一年に一度はこんな状態(災難)になります。
中一のときは自転車で走行中誤って縁石にぶつかり自転車ごと横倒れ。
手に大きな怪我を負う。骨は折れてないですよ。
中二のときはインフルエンザにかかる。新型のね。
学校で急激に熱が上がりフラフラして保健室へ。本当にあの時は死ぬかと思いました。

来年こそは健康に過ごしたいです・・・。

追記でオマケ++
ステレオポニー大好きー(^∀^)

スポンサーサイト
 
おうかみ #xgVunY3w
 
波瑠ちゃんこんにちは
体調がすぐれないみたいで・・・今頃はもう元気かな? というか無理しちゃ駄目よ←黙れ
私なんて体調崩したらゲームだよ・・・さっき無理するなとか言ってたくせにこれだよ!

あー、マラソンがあったのかぁ。 嫌だよね、サボったみたいに見られる事;ω;)
年に一度なんて大変だー; 気をつけてー!

体調の方はだいぶ良くなってるみたいだけど、お大事に。
ぬぬ、これはお見舞いだと思ってください・・・(!?
では!
波瑠 #-
Re おうかみさん 
おうかみちゃんありがとぅ^^*
うん、もう大丈夫だよv明日学校行ける**
ゲームかぁ最近してないな・・・。
でもやりたいゲームがいっぱいで何からやろうかっっ。
ポケモンもやらねばだぁっ!(
ゲームはある意味からだの療養にいいのさ!(違

マラソン、今年で最後だったんだけど・・・。確かに参加したくなかったけど(あ
来年は高校生v(多分

おうかみちゃんお見舞いありがとうございましっ(^∀^)
本当にありがとう*

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/124-38e417bc
