スポンサーサイト 
映画立て 
昨日の話になるんですけど、昼から映画鑑賞してました^^

ポケモン映画って何回観てもいいよね^^
ゾロアークのDVD観てて気づいたんですが、新聞記者のクルトの帽子にコロモリがかかれていましたッ
そして私的には声優さんの豪華さも必見でした!
ゾロアークに朴璐美さん、ゾロアに間宮くるみさん、セレビィに釘宮理恵と豪華声優さんズラリとッッ

特に間宮さんは聞いた瞬間に「ハム太郎!」って頭に浮かびました^^;
ハム太郎、大好きだったなぁ。
たぶん昔はハム太郎がきっかけでハムスターを飼っていたんじゃないかと*
今でもまたハムスターを飼っています**
間宮さんにはアニメ版の不思議のダンジョンでもポッチャマ役を演じていただきましたね^^
あのキューとボイス、今でもしっかり覚えています。

昨日観た映画はゾロアークの他に、ヒックとドラゴン、キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争 を観ました。
どちらもおもしろかったですよ^^     

ぜぇんぶおすすめなので是非観てみてねェ(^∀^)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/126-56aa719b
