 
久々の捧げ物! 
本日三度目です!
やっと冬休みに入りましたので、絵の制作もサクサク進みます!(コラ受験生

あきさんへの相互イラストです!
季節にちなんで氷タイプにしよう!と思いグレイシアにしました!
ソロでごめんなさいorzシンプルでごめんなさいorz
eZUaZ.jpg
セピア色もつくってみました↓
jk9BW.jpg
遅らしてこの出来・・・本当にごめんさい><
お誕生日のお祝いの気持ちも込めコメ・・・☆

あきさんこれからも宜しくです^^
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/128-c8a9107b
