スポンサーサイト 
貰い物v 
今晩はv
最近体育祭の練習で更新停止気味です;

今回はお友達のそらちゃんから素敵なイラストをいただいちゃいました音符
フライゴン様、めっちゃ凄いです><盗っちゃ駄目ですよ!(←
sora.jpg
そらちゃんは神様なのです。私と同期とは思えない程の技術の持ち主さんなのです。
私が初めて投稿した絵板で一番の憧れはそらちゃんでした^^
今もそらちゃんのことは神様だと信じて疑いません><
こんなに素敵に絵が描けちゃうなんて本当に凄いですよね^^憧れちゃいます!
絵板で初めに目標にした方ももちろん忘れられません!もちろん今でも意気揚々活動中の方ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
今でも物凄く憧れてますheart03

そぉそぉ!今度の日曜日は体育祭です太陽
楽しみというか早く終わってほしいです
暑いです;めちゃくちゃ暑いんすよ;;おかげで物凄くやけちゃいますorz
明日は振り替えでお休みなのでゆっくりしたいです…kao02

それとさっきナニコレ珍百景見てたらめっちゃ知ってるトコ出てました!お見事登録です^^

それではv
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/13-18f232d7
