スポンサーサイト 
年賀状 
はるのこもれびから年賀状です。
今年も宜しくお願いします^^
7lLuS.jpg
      
          平成23年1月1日 元旦
                        波瑠
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
波瑠 #FAbazaxU
Re 
*反転おねがいします↓
あきさん
こんにちは!明けましておめでとうございます!
相互絵、私の方が遅れてしまい申し訳ないです;;

うぉ!グレイシア好きでしたか!よかった(^∀^)ニコニコ
パソコン離れてるときはアナログで絵を描くことが多かったのでココで生かせてよかったです*
美しいとは勿体無いお言葉///まだまだ未熟者です(´`)
セピアはオマケとでも思っていただければw(ぇ
保存転載ご自由にどうぞっ!もう煮るなり焼くなりどうにだってしてくだs(

バトン、ありがとうございます(^ω^)!
あきさんのちゃっかりな性格、私も見習わなければです。あははー;

うちのリア充ですかw
擬人化も最近挑戦中でしてね^^;まだ公開には程遠いのですがw
暫くして載せていこう・・・か・・・・ナァとか。


こちらこそ素敵な相互&誕生日絵ありがとうございました!
此方こそまた遊びに来まーす!
そして今年もこんなヤローを宜しくお願いしますw

コメントアリガトウございました!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/131-c5ee0c54
