スポンサーサイト 
お正月 
今年2回目の更新!わぁい!

改めまして、あけましておめでとうございます!
前記事の年賀状は絵を描く時間がなかったのでウサギのミニチュアと蜜柑の写真でした^^;
撮影後蜜柑は美味しくいただきました(←

今年は忙しくなるぞっ!身が震えるッ
早く受験を終わらせて安心して遊べるようにしなきゃね。

それと、昨日から我が家は親戚だらけで大騒ぎでした!正月だからね。
異様な人数に未だに慣れないっ(∩Д∩)
今日祖家へ帰っていきました。お疲れオトナぁ。

元旦の日は雪が5センチほど積もったのですがもう解けてしまいました。
一部残っているものもまるで氷。降った直ぐのふわふわな雪とは全然違いますね。


一月といえばアニメの新シーズンナリ!うぉぉ!(
最近勉強に忙しくてアニメ、というかテレビの時間も惜しくてですね。
15日からみつどもえ増量中!(BS11) みっちゃんみっちゃ~ん!(
28日からヘタリア Axis Powers 第1期+第2期(BS11)!DVDで妹が繰り返し繰り返し見ていた!
あと24日からアニマックスで戦国BASARA弐やるよ!一回も見逃さずに見た記憶がっ。

楽しみだけど受験近いね(^ω^;
もう少しの辛抱だ私!

新年そうそう慌しくなりますが、本年度も宜しくお願いします
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/134-f28d67d3
