スポンサーサイト 
即行ヤナップ! 
おうかみちゃんが誕生日だったということを昨日知り、
即行でヤナップを描きました!!
休みだったものだから今朝から描いてました!(さっき)

遅れてしまいましたが、どうぞ貰ってやって下さいな(^ω^)*
ホントシンプルですね!御免なさい!!

dmkG0.jpg
    クリックで原寸です


それと明日から学校です!
前以上に忙しくなると思うのでまた落ち着いたら更新しにきますね^^


オマケで先日天白さま宅で書いた描いたミミロルですw
線ガタガタですね!笑
IMG_000030.png
スポンサーサイト
 
おうかみ #SWfOwOYA
 
こんにちわ!
わぁ、波瑠ちゃんお祝いありがとう!
まさかこんなに素敵なプレゼントを頂けるとは.とっても嬉しいです;ω;
しかもヤナップだなんてわかっていらっしゃるw
うーん、しかし本当に可愛いヤナップだなぁ・・・即保存させてもらいましたw
それと うちのブログに載せてもいいかな・・・? 自慢したいです←
シンプルであやまる事は無いと思うよ.可愛いし、それに凄く嬉しかったし・・・!!(あと字かわいい
私は凄く幸せ者です^//^ 波瑠ちゃんからこんなに素敵なものを貰えるなんて.

明日から学校なのかぁ・・・お互い大変だけど頑張ろうね.
なな おまけとは言えないんじゃ・・・そのミミロル可愛すぎます//ぷにぷにしたいww

改めて、こんなに素敵なヤナップをありがとう!
こういうのには凄く弱くて、感動しっぱなしで・・・( 大好きです!
これからも こんな自分をよろしくお願いします...! 長くなっちゃったけど、失礼します~!vv
波瑠 #FAbazaxU
Re おうかみちゃん 
おうかみちゃんお誕生日おめでとう!
ヤナップはおうかみちゃんのアニメ感想記事読んでてなんというか、デンヤナへの愛が伝わってきてw
とにかく、喜んでもらえてよかった!
保存・転載お好きにドウゾ☆ちょっと照れますねw

おうかみちゃんが喜んでくれて本当によかったです^^
此方こそこれからも宜しくね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/136-6a143dce
