スポンサーサイト 
おんがく 
約一週間ぶりですね!ややお久しぶりです!

あぁ、金曜日のMAGネット見損ねたorz
来週の特集は黒執事だそうです。いや、BS2だと今日の23:50~24:34ヨロシ

最近また寒波が押し寄せてきて寒いです><
昨日は雪と風がすごかったんです。飛ばされそうでしたw!

今日は晴れ晴れとしているのですが、入試で大雪とかだったらやばいですよ!
大学のセンター試験も大変そうでしたもんね;
あんなことにはなりたくないですね。

追記でおまけ的なメイン的な。


今日は好きな音楽のせておきます(^ω^)ごちゃごちゃです。(←雑食

>え?あぁ、そう。 初音ミク/臨也×静雄
>Just Be Friends 巡音ルカ

ALI PROJECT(PV注)
>聖少女領域
>禁じられた遊び
>亡國覚醒カタルシス

大神
>神州平原 1/2
>太陽は昇る

大神伝
>大神伝
>薬師村
>神州平原
スポンサーサイト
 
そら #KZwt9TDg
 
波瑠ちゃんお久しぶり!!
しばらく見ない間にブログ復活してただなんてッ><*

受験終わったらいっぱい遊びに来るね!(
また波瑠ちゃんのブログが見えてうれしいですvV

大神のサントラっていいよね///
受験終わったら大神伝買いたいなぁ^^
波瑠 #FAbazaxU
Re そらちゃん 
キャー!!そらちゃんお久しぶりッ(^∀^*)
なんか変な時期に復活してました(笑)

受験シーズンで皆忙しいよね><;一応私もなのだがッ
私もそらちゃん宅遊びに行きます^^
そしたらまた素敵な絵見せてほしいです///

大神のサントラは神級だと思う!!
日本人だからこそ分かるこの感動は生きててよかったなんて思わせる!!!(重症
大神伝、すごくいいのでお勧めですよ!受験生のくせにプレイ済みって何コイツ!←

とにかく今はちゃんと勉強してるので(笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/138-93014ae3
