 
ポケモン牧場 
こんにちはー。
今日は振り替え休日でお休みですkao01
なのでちょっとだけWiiで遊びました。なので写真載せときます。

一週間ぶりです。わはー・・・。ブイズはやっぱり可愛いです・・・ハート
WBMJ1831_convert_20090514122740.jpg

きゃー;;;;;こいつら絶対変だよ;;
WBMJ1833_convert_20090514123235.jpg

こっちの双子はめっちゃ好きですハート
WBMJ1842_convert_20090514123521.jpg

やっぱりこの組み合わせは色違い同士でもよく似合うBrilliant
WBMJ1834_convert_20090514123635.jpg

このアングルめっちゃかっこいいって><
WBMJ1840_convert_20090514123930.jpg


てか最近絵描いてないなぁ・・・。
ペンタブなくてもアナログで描けばいい話なのにね^^;
マウス描きって疲れる;なんか最近気力なくした;;
頑張ろッ
 
そら #mstBK7MQ
 
波瑠ちゃんこんばんちゃe-266またまたお邪魔しますe-69
みんなのポケモン牧場だぁe-257いいなぁ><
ぜんぶかわゆすなぁvVそしてこのイロチの数々・・・こんなに持ってるの!?e-451すごーい!!
私なんかバトル中に偶然出てきたぺリッパーしかいないのにwworz

それとブログに私の絵載せてくれてありがとうe-328
とゆうか沢山の褒め言葉に少々天に召されそうでございますw
私のこと神だなんて///てか私も波瑠ちゃんのこと神様って思ってるしぃwwww
波瑠ちゃんの初投稿はかわゆすなピカチュウさんだったよね?私テスト期間でコメとかできなかったんだけど波瑠ちゃんの初投稿絵見瞬間かわゆって一目惚れしたんだよvV
波瑠ちゃんは可愛い絵の師匠さまだっ!e-455
これからの絵にも期待で一杯です♪

乱文&長文失礼しました☆
波瑠 #FAbazaxU
 
わゎっっ!そらちゃんからだぁ!
コメントアリガ㌧v
牧場はいらないポケモンとかの溜まり場^^(←
まぁ適当にボックスの邪魔な子たちを集わせる。(ぇ
色違いのギラティナとかは貰い物の上改造品w
そぉそぉ!この前言ってたプロアクってのはプロアクションリプレイってゆうゲームフリークのことvうん、つまり改造する道具><
アドバンス版持ってたけどねぇさまのお友達に貸したっきり帰ってこないわi-195
まぁ別にいいですけども。
ペリッパーの色違いかぁv私持ってないよぉ><;
偶然出てくるなんてめっちゃ運いいじゃない!私はダイヤで色違い出てきたことないかも・・・(笑)

って、初投稿見られたとか恥ずッ////////////死ぬしw
レス返信してなかったような・・・。申し訳ないわ(ノД`);
忘れたい過去よ。(何
そらちゃんは私の師匠さまなの!私はへぼ絵の師匠ですよぉ!!(yes
最近絵描いてないし・・・;
と思い昨日ちゃっかり11時くらいまで下書きして構図作ってた!そのうち描きます!期待は禁物よ!
でゎでゎv

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/14-8e215128
