スポンサーサイト 
脳内花畑 
夜分遅くに更新て。

こんばんは、ちょっと眠いです・・・。

今日は学校帰ってから遊びに行ったんですね。
いや、ちゃんとした目的をもってですからね!
入試関係のことで最近多忙な日々が続いておりまして、
実は木曜日お腹の調子崩して休んでたんですよ。忙しいっていやね。

それで休養にもなればとある本を買い求めて本屋さんへ行ってまいりました。

そう・・・

待望の・・・


文庫版 薄桜鬼!!!

嬉しいですっ><*ずぅっと待ってました!
本当はアニメイト限定版カバーのが欲しかったんですけど・・・、
まぁ今回は、(何


というのも、第二の目的だったんですけど。
本来の目的は前の記事でも絶賛してたランジーン×コードの二巻が欲しかった(´‐`
でも、無かったの(´・ω・`;)

残念だけど、お楽しみは持ち越しで。ってね。


それと本で思い出したんだけど、大神伝の小説まだ読んでなかった(^p^)
クリアした者だけが読んでいい、なんて私もおっけーでしたね!
また今度ゆっくり楽しませていただきます(-ω-)

ではそろそろ寝床につきますか。おやすみ
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/140-40c7eb5c
