 
マイナス7℃ 
今日は何か寒いと思いましたよ。

うんうん。

マイナス7℃って本当ですか??クラスメイトが言っていました。

確かに今朝は寒かった。いつもに増して寒かった。
外の水道は凍ってるし、犬の水入れの中もカチコチに凍って・・・。
この寒さ、いつまで続くのやら(^ω^;)

犬の散歩もやや苦痛です。
寒くて手袋を付けてると尻尾振って手に飛びついてくるんですよ!
犬が小さい頃手袋で引張りっこして遊んでたものですから。
まだまだ癖が抜けないね、この幼犬やろぅ。(
実際はもう大人なわんちゃんです。

あぁ、灯油にお金をかけすぎですね。
少しは節約というものを覚えてください、家の住人たちよ。

あと姉貴、身形を崩すのは駄目。
人は見た目で印象が決まる。
今後気をつけること。我慢も大事。

なんか個人的なぼやきで占めましたがあと少しで自由になるよ。
頑張ろうね、マイ バイク。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/141-c0274632
