スポンサーサイト 
新幹線! 
いよいよ明日です!

明日は九州新幹線全線開業の日です!!

すごく嬉しいです^^
自分たちもいろんなところへ行けるようになるし、九州にもたくさんの方が来てくださるはずっ
すごくいいとこだよっw

それと九州は最もエネルギーの強い土地、
パワースポットなんですよ!

是非お越しくださいませー(^∀^*)


あとこの前全国ネットに友人がでてた!びっくりしたゎw
しゃべってた!
芸人につっこまれてた(笑)



あと少しで卒業式です!
練習では先生たちがすごく良いってべた褒めしてたw


帰り道で友人に、

波瑠『あんた絶対泣くよね!!』

友人『絶対泣かないし!てか波瑠こそ泣くんじゃない!?』

波瑠『分かんない!(笑)』←

友人『じゃあ私が泣いたら100円あげる!』

波瑠『うわっ、ちっちゃ!((笑))』

なんて会話してましたw
もう少しで卒業・・・。それぞれ違う道を進む身として、すごく寂しい気持ちなのですが、
いつか大きくなって再開できると嬉しいですね^^

地元帰ったら遊んでねー
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/151-d03befab
