スポンサーサイト 
祝 卒業と合格! 
こんにちは~w

卒業式も高校の合格発表も終えてきました!

卒業式では、東日本大震災で亡くなった方々を見舞い黙祷から式が始まりました。
実は言うと卒業式のことよりも震災についてのときの方が泣きじゃくりそうでした><
本当に本当に皆様の無事を祈ります!

そしてACのCMって凄く意味が深いよねぇーと毎日朝から晩まで感じるようになりましたっ

合格発表は結果は分かってたけど確認とか資料配布があるかもということで
早朝からわざわざ遠くまで高速で行ってきました。

9時に高校のセミナーハウス前に掲示されるので、少し早めにっ!
自分は結果が分かっていたので気持ちの準備はユルユルだったのですが、
やはり向こうについたら親御さんと生徒さんが
ドキドキしますねー・・・・なんてすごく心配されてました!

貼り出されたときに、みーんな集まって自分の受験番号を探す!
そして自分の番号を見つけた人たちはキャーキャーいって喜びまくる人がたくさんでした!そりゃそうですよね!
それでソレゾレの携帯電話でパシャパシャ・・・
あれ?うちの中学の連絡では携帯電話等の不要物の持ち込みはしないって書いてあったのだがw

あぁ、てか課題だされるの遅い気がっ;普通かぁ・・・。
今度の合格者召集のときに各教科から課題が提出されるそうですw
先生曰く、そこの高校は課題がなくても各自で勉強する人たちばかり(成績優秀)だから課題は(まだ)出ないんじゃない?



ポカーーーーン(゜Д ゜)

だよねー。
私死に物狂いで勉強しないとついていけないぜ☆
てかなんで学力低すぎる私がその高校受かったのだ!???てか何故受けたw
今でもすごく疑問に思うのです><

でも親が言うには、そこまでの学力はちゃんと認められているんだからこれから頑張れば大丈夫!とさ。
本当に大丈夫なのか・・・

だ、だから貼る!!w
[広告] VPS


うぅっ!すごく元気がでます><
miwaさんっ、私頑張ります~~~!!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/154-b35d65d3
