スポンサーサイト 
最後のお知らせ 
今晩は!


今日で3月が終わりますね!終わってしまいますね・・・。

明日から4月!新しい気持ちで皆さんも頑張って!


前言っていました、高校のことですが
このブログの更新ができなくなります。。

自分自身も気晴らしになっていたのですごく残念です><



な、なので!

新しい動き、があたようです!(と先日記事の最後に言葉を捨てていました!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


サイトを移転しようと思っています♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚・*:.。.:*・゚.:。+゚・*:.。.:*・゚ ♪


携帯からならできるかな、と考えて

新しくブログを建ててみました!


これまで携帯電話の活用が殆どなかったワタシ(∀)


少しずつでも更新できたらと思っています♪


移転先住所

サイト名:Emberiza cioides

サイトURL:http://ameblo.jp/ninetales-038/

HN:寿々



ん・・・?あれ・・・?

サイト名とHNが違う。。


すいません!気持ちを改めてスタートしようと思います!
でも今までどおりの呼び名できていただいてぜんっぜん構いませんw
寧ろ嬉しくなって気が緩むかもw

サイト名、『Emberiza cioides』は『ホオジロ』(鳥)の学名ですっ
鳥博士は分かるかなっ!(笑)←博士じゃない奴

訳あってホオジロですw
すきすき(´ω`人)*


アメブロだけど、ピグは顔だけ作ってあとは妹が勝手にいじってるだけですw
全く遊ばないと思いますが、存在としてはおいといてあげて下さいw




あ!あとカテゴリ-About につなビィ貼り付けていたの気づきましたかっ?
き、気づかないですよね・・・w
コソコソっとやっていましたw まぢカミングアウト・・・(*´艸`*)笑

多分つなビィはこれ以降更新しません!(ナゼ

最後の記事ラクガキってなんでやねん!!

まぁ少し希望をいただいていた人物画を載せたってことに((逃
ラクガキって・・・w






まままぁ


それでは、


▽此方から飛んでくださいませ!!▽

  





ではサラバッ
スポンサーサイト
 
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/158-565c70dc
 
-
管理人の承認後に表示されます
 
-
管理人の承認後に表示されます
