スポンサーサイト 
体育祭 
こんばんは~。
やっと体育祭が終わりました^^
イロイロと大変だったんですよぉ><;そのことを記事にします。

体育祭予定日、5月17日。天気予報、雨。
雨・・・、雨なんすよ・・・?
なのに学校ははりきりすぎて朝6時頃に実行報告メールを送りつけるんです汗とか
開会式始まって普通に競技始まったんです。そのときは曇っているだけで雨なんて降ってなかったんです;
なのに・・、ですね・・・?
突然雨がめちゃくちゃ降ってきたんですよぉぉorz
めっちゃ降って・・・、めちゃくちゃ降り続けて・・・・、最終的には中断しちゃいました(^∀^;)
なので次の日(今日)に持ち越しです。
そんで今日はというと、普通に晴れ晴れしておりました太陽
昨日の天気が嘘のように・・・(笑)
まぁいいことなのですが^^;
私の団は惜しくも九点差で優勝した団に負けてしまったのですがとっても感動できる体育祭でした!(ノД`)
泣けるよぉ・・・w(泣)
団長さん、めっちゃかっこよかったです!憧れますよねあぁいうの^^
うん。あんなに素敵な団長さん初めて!
そぉそぉ!我の団の団長さん、女子の団長さんなんです!
演舞とかまぢヤバかったです///////
皆さんにも見せてあげたかったです><

とっても素晴らしい体育祭でした!また来年も楽しみです^^
それではv
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/16-e40c8bd8
