スポンサーサイト 
チェリンボ 
こんちゃぁ。
昨日どっかのお絵かき掲示板で描いたものです。
絵画時間16分ってちょww
チェリンボ
なんか顔死んでるしw
それではw
スポンサーサイト
 
グレムリン #JwT7T6Sk
 
コンコンッ(ノック音w
波瑠様こんばんは~、ちょこっとお邪魔させて頂きました^^(おい、人ん家に勝手に入ってくんな(怒。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁまぁ、直ぐに出て行きますから^^:
ところで・・・・・ページトップに新しいお友達が居ますねw
チェリンボ?ちゃん・・・・・・・(ちょっとリアルで恐いorz
流石に正体が解らなかったので色々検索かけてたらですね・・・ななッ!何と!何故かショコたんのブログへ到達してしまいました^^:(ブログの名前がチェリンボ・・・ってふざけるな~w
その他ではヤフオクでポケモンパンのおまけシールに付いてたチェリンボちゃんが何故か競売に掛けられておりましたねw
しかも現在値5円てw(新しいご主人様に大事にして貰うんだよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
其れではこの辺で帰りますね~^^
あっ、もふもふのペカツーちゃんも可愛かったですよ~(人・ω・)☆拍手ポチッ!
其れでは又^^(あんたは立ち入り禁止!!(´;ω;`)

波瑠 #FAbazaxU
 
・・・・・!!?
えぇッ!?あの・・・、グレムリンさん何故こんなところにいらしてくださったのですか!?(ノД`)汗
物凄くびっくりしていますですw(日本語w
腰抜けますってぇw(抜けろw
チェリンボはもともと可愛らしいポケモンなのですが、私が描くとどうも変な生物になってしまうのですよね~(;-ω-)~
目とか苦手なので、ぐりぐり塗りつぶして完成です☆(
ははは!悲しい悲しいww(泣;
しょこたんのブログに到達!?えぇっ!?しょこたんすかぁ!?(何
ネット上は、不思議がいっぱいですね~(´∀`;汗)
ペカツー、あれは自分でも見るたびに失笑してしまいますwなんか私の絵ってキツイなぁ(笑)
それでは訪問ありがとうございました(^^*
またいつでもいらしてくださいね☆(つまらない所ですがw
でゎでゎv

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/19-24196543
