 
すねぇくw 
こんばんは~kao03
今日学校帰ったらヘビ発見しましたー!
めっちゃ凄いから見てよ!!
HNI_0003.jpg
田舎はヘビだの猪だのいろいろいるんだよねー。あ、ちなみにうちのうらはなんだよー。(ド田舎w
でも田舎って結構楽しいのよ><(私が言うことでもないかな・・・w?
このヘビ、レオっちがいたら玩具になってただろうなぁw
レオっちは前飼ってた犬のことです。本名レオw
柴犬の雑種で、番犬にはとっても相応しいワンちゃんだったんだから!食い意地と喧嘩は凄かったけどw

それではw
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/23-af45327e
