スポンサーサイト 
とりあえず。 
とりあえずパソコン開いたので更新しときますー。(ぇ
WBMJ0001.jpg
↑ベストショットキラキラ
スポンサーサイト
 
ちゃっぴー #8fNJmdHM
こんばんは! 
先日はどうも!
2回目のレスですが
あの時も良かったけど
今の波瑠さんのサイトも
すごくかっこ良くなったね!
この雰囲気素敵です☆

写真のピカチュウもすごく可愛い‐v
そしてピカチュウまみれと思いきや
その奥にライチュウの後姿がっ!
私はWiiどころかテレビも持ってないから
この写真で満たされるぞー!

では乱文失礼しました!
波瑠 #FAbazaxU
ちゃっぴーさんへ 
ちゃっぴーさんこんにちは^^*コメントありがとうございますv
あぁ、最初とブログのイメージがすっごく変わってしまいましたね^^;この頃趣味が荒れてきてですね・・・w派手なものが好きな訳ではないのですが、猫科が好きすぎて^^;
でもそう言っていただけると嬉しいですv

この写真は結構前に撮ったものなのですが、ピカチュウ沢山の牧場にお邪魔したときのモノです^^
中にはライチュウやピチューなども!もう写真撮りまくりでしたよー><
テレビですか・・・;そういえばちゃっぴーさんは寮生さんでしたっけ?一人暮らしでは大変そうですね><
こんな写真でよければドウゾ癒されちゃってくだいw
ではでは^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/32-9e9b0b2b
