スポンサーサイト 
(^ω^)♪← 
こんばんちゃー。
勉強に飽きて、ちょっとだけ嬉しい話持ってきました♪
何でテスト前にこんなパソコンを前にしてカチャカチャやってんのかが分かりませんよねー。
あ、でも今日社会のテストで24点とったんですよー♪(ぇ

・・・・・・・、あ!25点満点だよっ!我ながらいいほうなんだからね^^;
いつもテストは帰ってくるたびに死んでんだよ(^p^)

それと昨日久々に任天堂のホムペに行ってきたら、DSiの新色が発売されると聞きました^^
しかもそのカラーがですね・・・・、なんだそうです!!
実は私の好きな色は赤だったりするんですよー^^♪私のお財布、DSiなんて買えるような状況じゃないのですがDSi買うなら絶対赤にしよぉっと♪
     phMain01.jpg    phMain02.jpg
ちなみに私のDSは、旧型です(笑)
この前そのDS死んだんですよwwwwでも叩くと直りましたww(実話ですw
やっぱり電化製品は叩くと直るもんですよ。


それともう一つ!こっちは街もりです♪次の配信はてるてるぼうずの傘だー><!
item_06_20090609202733.jpg
↑サムネで見てねv

どれも楽しみです^^*

あ、宿題+勉強やんなきゃですね~〆(--;)
ではここら辺でv
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/36-fa8eae04
