FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
課題がまだ残ってるのに。 
こんちゃぅぴよぴよ
まだ課題が残ってますが、何かとやる気がでません;
土日中には終わらせないとヤバイです。ホントヤバイです。
そんな中、先週・・・・だったかな・・・?妹の修学旅行に必要なもの買いにモールかどっかに行ってきましたー。
ゲーセンで適当に暇つぶして妹待ってたんですよ。
そしたらですね、妹(妹×2なんすよ。)がポケモンバトリオやったんですってwちなみに初なのよ(笑)
そして初バトリオで出てきたのはミュウなんだってぇwww
適当によかったね。って言ってあげた。
ちなみに近いうちに金にするんだって・・・w腹黒ぇぇwww
てかあっそって感じだよ。


それとお祭りに行けなかった代わりにこんなもの頂いてきました♪やっぱルカリオかっこいいw
ルカリオフェア2
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/37-b162a800
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。