スポンサーサイト 
ぽけもん新作☆ 
こんばんは!
一応テスト終わりました!お疲れ様ぁぁ><!
でもまだ数学の課題が残ってるのよね・・・(´・ω・`);しかも月曜提出って担任に言っちゃったしorz
土日まではテスト期間同様なのかな・・・?
なのでなるべくそっちに予定向けときます。はい・・・。


それと、タイトルのポケモン新作というのはソウルシルバー・ハートゴールドのことではなくってWiiの中でだけでしか遊べないソフト、Wiiウェアの新作です♪
確か6月16日から配信がスタートしてます。
今日はテスト最終日なのですが3時間ということだったので近くの本・ゲームの売ってあるお店にポイント買いに行って早速受信しました!ちなみに1500ポイントが必要です。
そして勿論プレイしてみました。ポケモンの玩具に螺子を巻いたらポケモンが動き出します♪可愛らしい設定ですね(^ω^)♪
なので今日のプレイ画像を少しだけ載せてみます*

コラッタを操作しています。最初はちょっとだけストーリーがあってコラッタから始まるんです。
WPS_0001.jpg

ピカチュウを操作です!なんとも可愛らしい/////
WPS_0004.jpg

進めていくとボスも現れるんですよ!
WPS_0011.jpg

キュ、キュウコン!!一匹しかいなかったのよ!勿論仲間になってくれました^^
WPS_0017.jpg

①ボタンでこっちを向いてくれます。可愛い!!
WPS_0018.jpg

さ、最強って!やっぱりキュウコンは神に相応しいのね・・・w
WPS_0023.jpg


これからもプレイ日記書いていきたいと思います^^
スポンサーサイト
 
玲那 #-
うわァ!! 
ポケモン達が…!可愛い過ぎです!
はぁ、私もwii欲しいなぁ…orz
でもDSのポケモン新作は買いますよ!
ホウオウ好きなのでハ-トゴ-ルドを^^
もちろんルギアも好きですがww
波瑠 #FAbazaxU
コメント返信します♪ 
コメントどうもですw
私もこの可愛らしいポケモンには惚れましたw
どんなに強いポケモンでもあれだけミニっこくなってしまえば全然怖くない、というより弱そうに見えてしまいます;
嫌、実際戦ってみると凄い強いんですけどね(笑)
私も今のトコハートゴールドを買おうと思ってます。鳳凰が好きなのでw(笑)
ルギアもかっこいいのですがね^^;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/39-1378ce60
