 
長崎ですか~v 
こんにちはv
夜行性な私は夜に課題を進めるのですw
そうそう。この前妹が長崎に修学旅行行ってきたんです。
それで可愛らしいお土産いただきました^^
F1000794.jpg
すっごいぼやけちゃってんだけどw
こげ茶色のプレートのところに名前を彫ってくれるんですって^^
すっごく可愛かったです(∀)


それと最近ハムスターがよくケージにこんな↓感じになります。
F1000792.jpg
ちなみに下の方の白い丸いもさもさしたものはもう一匹のハムスターです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/40-7f1471cb
