スポンサーサイト 
意外に眠気が襲ってこないw 
こんばんは!
昨日・・・でもないのですが昨晩は3時までけいおん!見てたので朝起きれないだろうなぁwとか思いつつ見てましたw
ハルヒと時間が重なっちゃうのが困る;(´・ω・`;)
ガキの使いがおもしろかったですww(ぇ
でも朝は7時半にすっきり目覚めてポケモンサンデーのハートゴールド・ソウルシルバー最新情報もしっかり見れたのでよかったですw
今日は11時からある口演を聞きに行ったのでそこでうとうとしてしまうのかと少々焦ってましたがこれまたしっかり話聞けましたw



それと早くもこんなものを発見w
31RUMhoyl0L.jpgうっわwどうでもいいww
スポンサーサイト
 
玲那 #SFo5/nok
 
けいおんですかー
いいですよね^^
っていっても夜中だからあんまり見た事無いけどww(ぇ
ハルヒではみくるちゃん可愛いでs((
ポケモンサンデー見ました!
いい情報いっぱいでしたねbb
波瑠 #FAbazaxU
no title 
そうです。けいおんですw
私も夜中なのであんまり見れませんw

をぉ!みくるちゃんwメイド姿が可愛いですw(∀)

ポケモンサンデーではゲームの中のオープニングが放映されましたね。とっても美麗でしたw
今度のは、モンスターボール型の携帯用品つきなのできっと値段もそこそこ高いと思いますw怖ぇぇwwww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/41-f5c2e83d
