 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ついにきました!!!
ソウルシルバー・ハートゴールドの発売日ww!!
0615_01.jpg
サムネイルで見てくださいv

ついさっきだいすきクラブのページ見てたらいつのまにか更新!!
もうカウントダウンうっちゃいたいくらいですよ(´∀`*)笑♪

とにかく発売日が待ちどうしいですね♪

価格は各4800円
予約のスタートは7月4日からですv

情報も次々と出ているので是非御自分でもチェックしてみてくださいね♪
これが地図ですv此処は日本でいうと従兄妹が住んでる地域に近いかなぁ^^

img_story_01_01.jpg

ポケモン図鑑!またかっこよくなりましたね^^♪
女の子のはホワイトです。

img_intro_device01_01.jpg

早く逢いたいですね~^^

0515_02.jpg


あ、それとポケモンバトルヒーローズってご存知ですか?
なんなんでしょう・・・。すっごく気になりますw
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/42-629b5693
