スポンサーサイト 
雨雨。 
昨日はちょっと遊びに行ってきましたvV一日中^^;

私の住んでるところは此処最近雨が凄いです;
今日なんか雨雨雨雨・・・・・・・。
今日が学校休みでよかったぁぁ(゜Д ゜)汗

今日はポケモン乱戦スクランブルと塊魂(懐ッ)をやりましたーBrilliant
アナザーのSまで進めました!
今はリーフィアを中心に進めているのですが、他のポケモンたちの技がちょっと複雑な感じです;
威力は強くても使いにくいものはあんまり使わない主義な者で(笑)
そして今日ポケモン乱戦スクランブルで(多分)初めての色違いをゲットしました

パチリスです!ダイパでも持ってないので超嬉しいです!ヽ(≧∀≦)ノ
poke.jpg poke (4)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/44-05e82a4c
