 
キュ――・・・・コン!(意味不 
こんばんちゃw
引き続き記事です。
この前リクエストもらって描いたキュウコンです。
眼球タトゥー入りw

こっちが修正前です。
5834.jpg

こっち修正済みです。
5834(修正)

あとリクエストがなかなか来ない(当たり前w)ので、
ブログの方でもリクエスト受け付けます(´・ω・`)
 
kirara #-
 
リク募集と聞いて吹っ飛んで来ました←
出来ればでOKなので、
エーフィーorブラッキー(色違い)お願いしたいですッv-353
こっちからも改めて友記描きたいな~とか思ってるので
暇なときにでもリク聞かせて下さいi-175

でゎ②i-88
波瑠 #FAbazaxU
 
kiraraちゃんコメアリガトーe-266
リクエスト承りましたー(^∀^ゞv-360
エーフィorブラッキーだねッ!頑張ってみま~す^^
友記!!?描いてくれるのッ!?
慎重に選ばなければぁッ((゜Д ゜)))ノ焦ッ
じゃあレントラーとかおっけぃなのかな?ムリなら遠慮なく言ってね!

ではではe-28
そら #vRkQts1k
 
こんばんは~e-68
おぉ!リク募集ですかっ!!

波瑠ちゃんの絵は可愛くてだいすきだぁ(*´∀`*)できればボルゾイチックなヘルガーとか描いてもらえるかな??

そういえば金銀発売決定したねーe-69
めっちゃ楽しみだぁe-266
波瑠ちゃんどっち買う?
私は銀だよ^^*たのしみだね~e-420

でゎでゎ♪
波瑠 #FAbazaxU
 
そらちゃんコメントありがとーv-352
リクエストヘルガーおっけぃだよッi-179
最近アナログでもあんま描いてないから失敗覚悟^^;
わ、私の絵が可愛いですとぉ!?
あ、ブサ可愛いって奴かな(´∀`笑)?

金銀発売日とうとうきちゃったね!予約も明々後日からだし結構早いよね><
私は金買うよ!
早く欲しいよ~ヽ(≧∀≦)ノv-364
ではではe-463

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/45-f33894c2
