 
暑いです。 
やばいです。
暑いです。超暑いです。
北海道とかって一度でいいから行ってみたいです。どんなだろう・・・。
暑いと私もこんな感じにバテます。↓(クリックで少し大きくなります。)
F1020015.jpg
かっしゃで見えにくいケドハムスターがだらーんとしてます。

めっちゃ暑そうなんですけどぉ・・・・・。
kyou_20090705124745.jpg

うるさい子は夜中ずっと走ってます。ハムスターって一日にだいたい4㌔程走るそうです。
肥満な子はずっとお家で寝ています。うるさい子程運動しないから超ぽっちゃり(笑)
>>文字が読みにくいですが頑張って読んでくださいw
hutaris.jpg

いつのまにかハムの話にってしまいましたw
 
そら #ZSCcWenM
 
波瑠ちゃんこんばんちゃ♪
ブログにコメありがとうe-266

公スターかわいいなぁe-349ぐでーってなってるww
九州はもうそんなにあついんだぁ^^;私のとこはまだ雨ザーザー・・・e-351生ぬるいww

そうそう、相談があってよそのとこからブログパーツをくっつけるのってどうすればいいのかなぁ?e-327良ければ教えてちょんまげe-455
あとですね~波瑠ちゃんブログリンク載せちゃっていいすか?よろしくおねがいしますe-349

でゎでゎe-415
波瑠 #FAbazaxU
返信でーす。 
そらちゃんこんばんはv-345
コメントありがとぉ(´∀`*)
九州は雨もさめて夏の暑さが凄いよー><

ブログパーツの貼り付け方かぁv-363
それくらいなら任せてi-194i-236

えっとねぇ・・・・
1.ログイン後、左サイドメニューの「環境設定」から「プラグインの設定」をクリックします。
2.「プラグインタイトル」の「PC用」から「公式プラグイン」をクリックします。
3.「拡張プラグイン」の「フリーエリア」から「追加」をクリックします。
4.「フリーエリアの編集」の、最下部の入力スペースに、ソースを貼り付けて、「追加」をクリックします。
5.赤字で「フリーエリアを追加しました」と表示されれば完了です。


てな感じかな^^;
ブログパーツはいろんなトコロで配信してるよ!
分からなかったら分かる限りは力になるよi-185

ブログリンク大歓迎だよーe-266
どうせならブロともとかどうかな^^?
嫌だったら普通リンクでいいよー(笑)

では②e-463
そら #ZSCcWenM
ありがとう><* 
分かりやすい説明をありがとうe-266
早速明日ごろやってみようと思いますe-348e-343

わぁい!!リンクOkありがとぉe-266
ブロ友でもいいの!?e-349うれしいなe-420
早速申請フォームクリックさせていただきます^^e-319

でゎでゎe-267
波瑠 #FAbazaxU
 
いやいや^^;
此方こそありがとぉv
めっちゃ嬉しかったですw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/51-fe947143
