 
疲れた。 
今日なんとなく疲れた。
いや、いつもこんな感じなんだけどね。

話題いくつかあります。

えっと、ブログ名変更いたしました。
なのでリンクしてくれてる方がいたらお手数かけますが変更をお願いします。

それとさっきポニョ見てたw途中で抜けてきたケドね^^
いやぁ・・・・。あれおもしろいなぁ(∀)
また今度ゆっくり見ます。

最後。この前掲示板立てましたw
でも鍵付きのため、書き込みがないです。
ブロともの方にはメールとかできるけど絵板のお友達にはいつかえちゃのときにでも教えたいと思います。忘れてるかもですが(∀*)

リク絵、早く仕上げます。
ごめんなさい。最近珍しく忙しいもんで;;
夏休みはいったら描きまくります。多分。
ブログも2日に一度は更新できるよう頑張ります。私って無駄なところで頑張っちゃうw
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/52-0aba1ff8
