スポンサーサイト 
夏休みが待ち遠しいよぉ・・・ヽ(´Д`)+゜。 
こんばんはv
姉がパソコン開いたので更新♪

夏休み一週間前となり、さらに夏休みが待ち遠しくなりましたw
早くのんびりしたいですヽ(´Д`)ノ゜+。
でも宿題は嫌ですw
去年はイトコに手伝ってもらってやっと終わった始末でして^^;
今年はしっかり終わらせて福岡に遊びに行きたいです!
今年こそは充実した夏休みを過ごすぞー!
pikati-.jpg
ポケモン映画もやばく楽しみです><
最終章なんだから絶対見なきゃネ!もちろん前売り券も結構前に買いましたー^^
ちなみに画像のピカチュウはアニメのスクショなんだけどなんの時だったかなぁ・・・?
でもピカチュウ見てるとホント癒されるなぁ(´∀`*)
早くピカチュウやギザミミヒピチューに会いたいですね^^
スポンサーサイト
 
そら #ZSCcWenM
 
やっほぉvV
ブログ改装したんだね~^^
Caramlboxかぁ><*かーわいぃvV
私も毎年宿題たまりまくり・・・orz
今年はがんばって前半には終わらせたいと思いますよ^^;
映画楽しみだね~vV
いつも見にいけないんだよね><今年は弟をだしに見てやる!!(@皿@

ブロともありがとね^^*サイト名変更のやり方わかんなくて前のままだけどちゃんと直せるようにがんばりますのでっ><

でゎでゎ♪
kirara #-
 
passつけたからかいとくね=★

「 yuipon 」

だょ==
波瑠 #FAbazaxU
返信でーすv 
そらちゃんへ
ブログ、改装してみたw
カスタマイズ大好きだからまたいろいろと変えちゃうかもしんないけどね^^;
今年こそは宿題を早く片付けてエンジョイしたいものだ(∀)

サイト名変更、私もちょっといじってみたけどやり方分かんなかった;;
ゴメンネi-195

kiraraちゃんへ
パスありがとー^^
荒らし対策にもなるよね(∀)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pokemon588.blog38.fc2.com/tb.php/54-afdd74f6
